片岡マンドリン研究所
日記

« マードレ10時〜 | メイン | バラの枝きり »

2006年06月06日  10日もある!

今日もレッスンしていて思ったのですが、じっと聴いていて「何となく変だな?」と思うところって必ず原因がある物なのですね。
もう間近だし言うのどうしようかな? と思っても時間が終わってから、やっぱり気のついたことは言わなくては・・・と思って言うと、本人も何となく変と思ってたみたいで解決・・・
ということが多いです。
もう10日ぐらいしかない! じゃ無くて10日もあるんだから!
と考えましょうよ。私はこれから司会のための一言コメント考えます。

今日の写真はマリオネットのCD「エグゾチカ・ドラマチカ」のジャケットです。
6月にリリースしたばかり。2800円です。
吉田さんと湯浅さんのサイン入りで〜〜す。先着5名様分お教室にあります。
どうぞ、聴いてください!

日記の写真