片岡マンドリン研究所
日記

« てるてる坊主 | メイン | いよいよ明日 »

2006年06月15日  今日も0時

今0時40分です。やはり0時過ぎまで二重奏の練習していました。
二重奏をあわせるのにリズム感が違っているとき、しかも人前で弾くとなるといい加減に出来ない性分(これが当たり前なのだけど)の私はだんだん真剣になってきて真剣勝負の気分になってきます。
時にはイライラもしてきます。というわけで明日もあわせることになりました。

今お風呂に入ってほっとしたところです。
井上先生からは「全員の最終練習が無事終わりました。」とご報告いただきました。
沢山の皆様のご協力で、あさっての発表会が出来るのですね。

耳がさえてしまって(目はショボショボなのですが)何か気分転換しないと寝られそうにありません。
しばらくテレビでもみてすこ〜〜しアルコールの力を借りて寝ます。