片岡マンドリン研究所
日記

« また0時 | メイン | 今日も0時 »

2006年06月14日  てるてる坊主

朝9時からK君のレッスンでした。その後来た文ちゃんの最終レッスン後、発表会の会場に運ぶ荷物の確認をしてくれました。
楽器ばかりた〜〜くさんありました。
ガタガタやっているうちに、プログラムが届きました。いろいろトラブルあった今回の印刷関係ですが、最終的にはとてもシックで素敵なものが出来ました。
関係者の皆様ありがとうございます。
9時には全てのレッスンが終わって今ほっとしたところです。

今日の掲示板に真木さんが書いてくださった人の話、嬉しいですね。
どこに出会いがあるかわかりませんね。

みなさ〜〜ん! 土曜日晴れるように「てるてる坊主」にお願いしてくださいね。。。
み〜〜んなでお願いすればきっと・・・と思うのだけど!!

最近デジカメを夏子に貸し出し中で写真がありません。
発表会終わるまでは我慢してね。。。