片岡マンドリン研究所
日記

« シベリウス | メイン | 楽譜キャッチ! »

2006年05月17日  タイムテーブル

丁度一ヵ月後です、発表会・・・
朝から合間を見ては当日のタイムテーブルを作っているのですが、皆がだんだん上級になって短い曲が少なくなっています。
というわけで3回の休憩時間も10分とっていては間に合いそうにありません。
でトイレタイムはとりあえず5分にしました。これを3回です。
後は、できるだけ合間をもたもたしないようにするしかありませんね。
皆様のご協力よろしくお願いします。

昨日せっかくインプットした「シベリウス日本語版」ですが英語版はバージョンアップしていてダウンロードできませんでした。ショック!!!
◎マハに問い合わせた所、日本語バージョンは当分新しいバージョンは出来ないそうです。
またまたメイルで古いバージョンに直して送ってくれるように頼んだのですが、どうかな〜〜?
明日無事古いバージョンに直して送ってきてくれることを祈っているところです。

今日の写真も以前に頂いた君子欄の花です。これがバラや木々の下で密かに咲いています。動かしてやりたいのですが、鉢の下から根が伸びて地面に根付いてしまっていて動かせないのです。
見ていると、その生命力に力強さまで感じてしまいます。

日記の写真