片岡マンドリン研究所
日記

« タイムテーブル | メイン | お便り »

2006年05月18日  楽譜キャッチ!

昨日の続き・・・
フランスからの楽譜やっとインターネットで受け取ることができました。
すごい世の中になったと思っています。
何だか狐につままれたような感じでいます。でも現実なのです。これからどうなっちゃうのでしょうね。
世界は遠いほうがいいような気もするのに、すぐ近くにあるような気もします。

発表会の曲つくりが少しずつバージョンアップしていくのがとてもたのしいです。
1小節を大事に練習していたのが、フレーズを考えるようになり、フレーズをつなげていくようになり、全体の主張を考えるようになってきています。
全然そこまで行ってない人もいますが、それぞれに何かが変わってきています。

皆様、ホームページのカウンター「121212」近づいていますね。いつの間にか通り過ぎそうな気もします。

今日の写真は、やはり頂き物のシンビジウムです。
すごくいっぱ花芽が付きました。

日記の写真