片岡マンドリン研究所
日記

« 連休明け | メイン | 夫婦? »

2006年05月09日  宛名ラベル

やっと10時半にレッスン終了しました。
今日のニュースは、アンサンブル虹の仲間、岩下さん夫妻がある月刊誌に「夫婦で歩む人生」という記事として載っています。
「清流」(主婦たちへ贈るこころのマガジン)6月号にご夫妻のこれまでのご苦労の歩が取材されています。
欲しい方は是非買って読んでみてください。
清流出版のアドレスは http://www.seiryupub.co.jp/
4ページに渡って有名な写真家笹本恒子さんが取材され写真も沢山載っています。

きちんと出来上がった発表会のご招待ハガキが届きました。
ボツボツと合間を見てラベル張りをしています。今週中には出さなくっちゃ・・・
皆さん持って行ってください。そして間違いが無いか良く見てください。
このままプログラムになってしまいますので「ま〜〜いいや!」ではなくちゃ〜んと見てくださいね。

日記の写真