片岡マンドリン研究所
日記

« 印刷ミス発見 | メイン | 宛名ラベル »

2006年05月08日  連休明け

元気な私も、さすがに昨日のハードな一日が今日に響いています。
朝のうち元気が出ませんでした。
でもマードレの練習をしているうちに少しづつ目が覚めてきて、脳細胞が動き出した感じです。
いつも練習していて思うのですが、演奏している人達が「何だかシックリこないな?」と思っているところって絶対原因があるのですよね。
今日もそんなところを一つ一つ解決していきました。少しづつですが絵が出来上がりに近づいてる感じです。

その後、9時までレッスンです。
合間で生協から届いた野菜をゆでたり、下準備をして冷蔵庫へ・・・
連休も終わり、いよいよ発表会に向かっています。
今回は私も皆と一緒に弾くものが多く、今日も二重奏を二人と練習しました。
いよいよ、練習しなくっちゃ!
暗譜してない人、ガンバッテネ!

印刷しなおしのハガキは明日の夕方届くそうです。

今日の写真はギンランといいます。これも武蔵野公園の野草です。

日記の写真