片岡マンドリン研究所
日記

« 春の食卓 | メイン | 牡丹開花 »

2006年04月18日  初夏?

温かかったです。
もう寒くはならないといいですね。
牡丹の花が明日には開きそうです。今日はふっくらとしてきてピンク色がうっすら見えてきました。
そして鷺草がやっと芽を出し始めました。
スズランも明日ぐらいには咲き始めそうです。
今日は写真撮るのを忘れて残念だな〜〜。

いよいよ発表会ご招待はがきの原稿出しました。
1人キャンセルがあり40組とアンサンブルが5プループです。
これ以上欠席が出ないように健康に気をつけてくださいね。
曲目変更も、もう受け付けませんよ〜〜〜。

今年は片岡理英子が都合(結婚のため)で司会が出来なくなりました。
というわけで研究所一番のアイドル歌手、小泉文代さんにお願いすることになりました。
皆さん、当日言ってもらいたいことは、小泉さんに直接伝えてくださいね。
小泉さん、よろしくね〜〜!