片岡マンドリン研究所
日記

« 世界一! | メイン | 指揮者:斉藤秀雄の父 »

2006年03月22日  春の雨

朝の9時からレッスンでさっき9時に終了したから今日は働きすぎかもしれないな?

今年は皆に満足のいく演奏曲にしてあげたいということから私が一緒に弾くものが増えてしまいました。
しかも練習しないといけないものが・・・です。
今日もある新曲を練習したのですが自分のほうが夢中になりそうになって「いけない!イケナイ!」「私は教えなくてはいけないのよ。」
反省、ハンセイ! こんなこと言っていながら楽しんでいます。次回までに練習しなくっちゃ。

春の雨、温かくなる前触れですね。雨の日って世の中が静かになると思いませんか?
雑音・騒音が消される感じ、大好きです。(家にいるときは)