片岡マンドリン研究所
日記

« 虹の練習 | メイン | 世界一! »

2006年03月20日  忙しかった!

朝10時からマードレの練習でした。
私は11時まで参加して甲府に向かいました。
一通り弾いて私が気になっているところ:ギターが一本なので出し切れない音をちょっと工夫してマンドラさんに助けてもらったり、汚い音や乱れる所を整理したりと密度濃く練習して途中でぬけてしまいました。
きっと後もじっくり練習したのだと思います。

甲府の学校に着いたのが13時40分頃、直ぐに練習開始して17時まで休まずアンサンブルをみてきました。
明日が演奏会なのです。この写真は学校内のチャペルです。演奏会もこのホールでやります。
パイプオルガンもあって小さいホールですが、とても素敵なのです。
中・高生ですが、明日ということで、「どうしようかな〜〜?」と思っていると「じゃんじゃん言って下さ〜〜い!」とけしかけられます。
すごいですね・・・アドヴァイスにちゃんと直ぐに反応してくるのです。
ちょっと疲れた一日でした。
甲府は寒かったです。チャペルも・・・・

日記の写真