片岡マンドリン研究所
日記

« 自転車欲しい人募集 | メイン | 気分転換 »

2006年03月09日  春です。

寒いような、温かいような、よく分からない一日でした。でも凍るほど寒いのはすっかりどこかに行きましたね。そうなると花粉症の人は大変ですね。

いつも発表会の練習になると、ついつい真剣になって、夢中になって「何とかしなくっちゃ!」とレッスンしてしまう私です。
反省しているのだけど、やっぱり日頃のどうでもいいか?というわけには行かなくなってしまいます。
チョッピリ反省・・・・・

今日の写真は、ずっと以前に「ヒマラヤすみれ」の蕾を載せましたが、今、花開いて可愛いのです。大きな葉っぱの影にピンクの花が咲いています。
春を感じるでしょう!

もう一つ、今日は私達夫婦の結婚記念日です。
二人とも元気でよかった。。。です。

日記の写真