片岡マンドリン研究所
日記

« 現代音楽 | メイン | 春です。 »

2006年03月08日  自転車欲しい人募集

春です〜! 本当に温かかったです。今日のレッスンに半そでで見えた方が二人もいました。
ビックリ! でも19℃だというのだから当たり前かな? 暑いぐらいでしたね。
でも明日はまたまた寒いようです。体調管理をしっかりしなくては、着るものが忙しいで〜す。

今日の写真は我家に余っている自転車です。どなたか欲しい方いませんか?
代金は要りません、差し上げます。

25インチの単純な(変換ギアなんてありません。)自転車です。
防犯登録(警視庁)はしてあります。
サドルのお尻ののる部分がボロボロになっていますので、これは何とかしなくてはダメかもしれません。
ブレーキ、ライトその他は順調に働いています。
欲しい方いましたら是非使ってやってください。
ちょっと大きいですので足の長い方向きかもね・・・

日記の写真