片岡マンドリン研究所
日記

« 春です。 | メイン | 話音倶楽部 »

2006年03月10日  気分転換

今日も寒かったです。
レッスンしていると、みんなの心の重みをまともに受け取ってしまってこちらの胃が痛くなることがありますが、そんな時何で気分転換するか?
今日は、爽やかなアニメをたまたまテレビでやっていて一生懸命みてしまいました。

今日の写真は満開の雪割り草です。
私が草花を眺め、お料理するのもみ〜〜んな気分転換です。これが義務になってしまったら、どれも楽しくなくてダメですね。
そしてこの日記を書くために今日の楽しいことを探すのも・・・・・

今日新発見がありました。
ロシアのある人にメイルするのに、いつものアドレスから送ると跳ね返されてしまうものも、ヤッフーのほうから送ったら送れました。
一つ勉強して賢くなった気分です。

日記の写真