片岡マンドリン研究所
日記

« 問い合わせ | メイン | チューリップ »

2006年02月17日  蕾

春が直ぐ近くと思ってもなかなかですね。今日はまた寒かったです。
K君がレッスンに来る途中「高円寺駅おりたら雪が降っていました!」と言っていました。
道理で寒いわけだ!

お庭の草花を久しぶりに見ていたらやはり春は直ぐ目の前です。
いろんな草木に花芽がついていました。
今日の写真は「雪割り草」です。可愛いのです。落ち葉に隠れているのですが、そっとどけるといっぱい小さな蕾がありました。

というわけで、鷺草も掘り出してやらなきゃ!
お雛様も出さなくちゃ!
話音倶楽部も皆誘わないと・・・・
またまたやること満載であせっています。発表会の曲エントリーしていない人3月中には決めてくださいね。

日記の写真