片岡マンドリン研究所
日記

« ビオラダガンバ | メイン | 蕾 »

2006年02月16日  問い合わせ

昨日は疲れが最高に達して夜11時には眠くてたまらなくなり(ずっとよく寝られなかったので)すごい早寝をしました。しかも今朝は8時まで起きられなかったのです。
でもおかげさまでスッキリ目覚めて元気になりました。
こんなに疲れが残ってしまうのはやっぱり・・・・かしらね。

最近、インターネットでホームページを見てレッスンの問い合わせがとても増えました。
何かを始めたい、と思っている人が多いということですね。そして◎ッフーオークションでマンドリンを競り落として買ってくる人も多くなりました。
今日、見えた方も5000円だって! しかも替えの絃まで付いているそうです。
今日は話だけで楽器はもって見えませんでしたがどんなのかしらね?
私自身もインターネットで知らないことを検索して調べたりするけれど、その利用度は膨大なのですね。