片岡マンドリン研究所
日記

« 立体マスク | メイン | オー!ミステイク! »

2006年02月08日  新曲リハ

新曲の最終練習がルーテルでありました。
調子悪くて心配していたパイプオルガンも無事なんとか大丈夫ということでほっとしました。
全パート揃っての初練習で最終練習です。これも何しろ時間がほしいです。
当日にまで持ち越された箇所が出来てしまいました。
しかもテスタメンバーは全員出席とはならずです。
私達演奏しているものは夢中で楽しいのですが聴いてくださる皆さんにどんなインパクトを持ってもらえるのか期待と不安がいっぱいです。

ルーテルのパイプオルガンが乾燥のために調子悪くなっていたのですが、今日は何とか復帰していて良かったです。
楽器も人間も、湿気もダメなんだけど、乾燥しすぎも大敵なのですね。
とにかくメンバーも、楽器も、それぞれの家族も、元気でいなくっちゃ・・・・