片岡マンドリン研究所
日記

« 新曲リハ | メイン | 春近し! »

2006年02月09日  オー!ミステイク!

昨日は日記を書いた時間が、日付が変わっていたので書くところを間違えてしまいました。こんなこと初めてです。たくさんの方からご指摘いただきました。ありがとうございます。
やっぱり、どっか普通じゃないのかな?
今、昨日練習した3時間を全て録音しましたのでそれを聞きながらこれを書いています。
他の音楽も忘れないようにこれから楽譜をみてイメージを作っておきます。

今日、以前に話音倶楽部で演奏していただいたボーカルの賀来まさ江さん&パーカッションの服部さんから下記のようなメイルで演奏会のお知らせがきました。

日時:2006年2月15日(水曜日)Open 6:00~ 1st8:00~ 2nd9:30~
出演:賀来まさ江&エリス
   賀来まさ江(Vo)佐藤ふじを(G)吉田豊(Per)
   鈴木厚志(Key)服部正美(Ds)
M.C.: ¥3,000,-
場所:四谷サッシペレレ
住所:東京都新宿区本塩町9番地 光丘四谷ビルB1階
Tel :03(3353)7521
Fax :03(3353)7529
http://www.saciperere.co.jp/liveb.html

お時間のある方は是非聴きにいらしてください。