片岡マンドリン研究所
日記

« テスタ練習10時〜原田先生、柴田先生 | メイン | 立体マスク »

2006年02月06日  [one of them]

また寒い一日でした。
朝一番に定期健診のお医者様に出かけました。寒かった〜〜〜!
先生から見れば患者さんなんて「one of them」なんだけど、こちらはやっぱり頼りにするは、その先生しかいないのです。
というわけで状況を話するだけでほっとするから不思議ですね。
私も一人ひとりと真剣に対応して、生徒さんにそんな風に思わせないようにレッスンしなくっちゃいけないな、と思っています。

帰りに美容院に行って気晴らししてきました。これで風邪も飛んでいきそうです。
皆さんに心配かけましたが、もう気持ちが前向きになったので大丈夫です。人間って調子が悪いと考えも後ろ向きになってしまってダメですね。

今楽譜を見てみんなに最終チェック加えて欲しい所、ダメ押し、する所を書き出しているところです。