片岡マンドリン研究所
日記

« 大寒波 | メイン | [one of them] »

2006年02月05日  テスタ練習10時〜原田先生、柴田先生

演奏会に向けて最終練習でした。
10時から夜の9時まですごいでしょう?
こんなに練習しても時間が足りません。演奏会2回分ぐらいプログラムがあるのですから・・・
午前中は原田先生が面倒見てくださって細かい練習をしてくださって流れがわかるようになりました。
あとはよく自習して音楽できるようにしなくっちゃです。
午後はすこしノンビリと部分練習に当てました。
夕方からはお手伝いくださるベースの先生(と〜っても優しくて素敵な方でした。)も参加してくださって気持ち良い練習でした。
この狭い空間に、メンバー25名+ベースの26名で練習したのです。
すごい熱気でお部屋の中はムンムンしていました。経費節減で練習会場を取らずに済ませたわけです。

私もまず体をパーフェクトに直さないとダメです。栄養付けて、早く寝なくっちゃ!と思っています。
今日一日、重労働で疲労困憊で〜〜す。