片岡マンドリン研究所
日記

« 新年!! | メイン | 箱根駅伝 »

2006年01月02日  久しぶりに雨

やっと降った雨という感じでした。
箱根駅伝も雨と雪でしたね!
ちょっと乾燥から脱皮したでしょうか?

夕方から吉祥寺に出て睦雄の兄(双子です)夫婦と食事をしました。
デパートもどのお店も普段どおり営業しているし、人もいっぱいで賑わっていました。
仲良し二人は大きな声でわいわい話して楽しかったです。チョッピリ恥ずかしい気もします。
だって、二人の声がすご〜〜く響き渡っているのです。そして「すみません。。。もうおしまいなのですが・・・」といわれたとき周りを見回したらあと一組が立ち上がっているところでした。
せっかくのご馳走を写真に撮ってこようと思っていたのに忘れてしまいました。
最後に思い出して、しかも大きな声でボーイさんにお願いして撮ってもらったのがこの写真です。

日記の写真