片岡マンドリン研究所
日記

« テスタ練習10時〜原田先生 | メイン | 牛歩のあゆみ »

2006年01月23日  お掃除

昨日の疲れが残っていて朝から頭の中がぼんやりしています。
それでもちゃ〜んとレッスンしましたよ。
それにしても寒かったです。
全然雪が溶けなくて益々凍っています。

さっき電話があって、いつもお掃除に来てくれているおじさんが怪我しちゃったんだって・・・
「塀からオッこっちゃったそうです」お気の毒ですね。そういうお仕事の人、私も同類ですが、即収入無くなっちゃうものね。
演奏会も近いし私も怪我しないようにしなくては、と一瞬おもいました。
それにしてもこの忙しいときに、お掃除しなくっちゃいけなくなって大変です。毎週末20人、レッスンでもたくさんの人が使うお部屋、トイレ、明日から少しずつ時間を見つけてやらなくちゃね。