片岡マンドリン研究所
日記

« クロスセクション | メイン | テスタ練習10時〜原田先生 »

2006年01月21日  雪そして寒い!

朝、お二人レッスンでした。いつも自転車で来ている方は歩きで、バスの方は早く出てちゃ〜〜んと時間に来られました。
その後阿佐ヶ谷の病院にお薬をもらいに出かけたのですが、一番ひどいときだったかもしれません。
でも歩きながら途中の公園で雪に埋もれた山茶花を見つけて楽しんだり、雪道を滑らないように足を踏みしめて歩いたり、普段なら15分ぐらいの所を30分かけてゆっくりゆっくり出かけました。
今日の雪景色の写真は阿佐ヶ谷駅のホームからの眺めです。
午後からは井口楽器さんでのレッスンです。
ここもお1人お休みだけで皆さんちゃ〜〜んとお見えになりました。
でも寒かったです。
いつの間にか体が冷えているのですね。帰宅してから変な話なんだけど、トイレに駆け込んでしまいました。
今、お腹と背中にホ○ロ△入れてやっとほっとしたところです。
雪に悩まされている地方の方には申し訳ないのですが、私は景色を眺めているだけでも、降る雪を見ているだけでもチョッピリ楽しくなってしまいます。
静かで、ゴミ・埃が見えなくて、落ち着いたいい気持ちなのです。

日記の写真