片岡マンドリン研究所
日記

« 楽譜さがし | メイン | 雪そして寒い! »

2006年01月20日  クロスセクション

今日、吉田剛志さんの作曲「クロスセクション㈵&㈼」の曲集届きました。
少し纏めて購入してありますので、欲しい方はレッスンの時にでも言ってください。
写真はその表紙です。トレッケル社から出版されています。マリオネットのホームページからも注文できますよ。
これはコピーしてあげることは出来ませんのでよろしくね!
マンドリンオリジナルを弾きつくして何か新しい曲を・・・なんて探している方は是非試してください。

今日電気のメーター調べのおばさんに「動力の電気の使用量が今月すごく上がっていますが?」といわれました。
我家の冷暖房は動力電気なのです。
「やっぱり寒いから仕方ないかしらね。。。」
そうですよね。去年は本当にあったかかったから比べられないですよ。
家族は少なくても使う部屋数は同じだから仕方ないや!!
倹約して寒いのもいやだしなんて思っています。

日記の写真