片岡マンドリン研究所
日記

« 音符の裏側 | メイン | 指揮の練習 »

2006年01月17日  ハッセ

先日、ドイツのハッセ協会というところから
[貴方のホームページを見たらハッセの曲を演奏したらしいが、題名が日本語なのでよくわからない。英語、ドイツ語、イタリア語、フランス語のどれかで教えて欲しい]
[私達はハッセの曲をたくさんの人に演奏してもらい理解して欲しいと思っている団体である]
とのことでした。インターネットてすごいですね。
それにお答えしたら
[ハッセの研究資料ドイツ語&イタリア語)にしたものがあるがいりますか?]
一応欲しいというお答えをしたのですが、本当に送ってきてくれるかはわかりません。
ひそかに楽しみにしているのですけどね。
その協会の資料に私達が演奏したことをアーカイブスに載せてくれると書いてありました。
一度ホームページ見てみなくちゃ(http://www.hasse-gesellschaft-muenchen.de)・・・と思っているのだけど見ていません。
というわけで今見てみたら写真があったので載せてみました。もっと痩せた人を想像していたのですが、ずいぶん「でっぷり」した人だったのですね。

日記の写真