片岡マンドリン研究所
日記

« 玄関の椅子 | メイン | 音符の裏側 »

2006年01月15日  合奏コンクール

合奏コンクールがやっと終わり、打ち上げにも参加し、その後、テスタのみの打ち上げもして今帰ってきました。
結果はテスタにとっては「北風ピープー!!」といった感じでしたが、唯一つ審査員の小松先生が一位を付けてくださったのが嬉しかったし、私達へのご褒美だったのかな?と思いました。
去年の夏、ドイツでの演奏をたくさん聴いてきた私には、今日のテスタの演奏はあそこで弾いていればわかって貰えたかもしれないな〜〜? なんて思いながら結果を聴いていました。
これに懲りずに、もっともっと若い、新しい曲をテスタが挑戦していって、いろんな人が新しい発想の曲に興味を持ってくれるといいな〜〜と思っています。

2/11の演奏会頑張ろうね!!そして新しい試みを聴いてもらえるように、若い作曲家の皆さんがマンドリンに目と心を向けていただけるように努力していきたいです。

今日一日長かったです。
聞いてくださった皆様ありがとうございました。
お手伝いくださった皆様ありがとうございました。
今日の写真は、打ち上げ会場で小松先生と一緒に・・・・

ちょっと疲れたので今日はこの辺で・・・

日記の写真