片岡マンドリン研究所
日記

« 銀座はクリスマス | メイン | ボジョレヌーボー »

2005年11月29日  昨日の続き

昨日の続きでケーキの写真です。
奥のが「モンブラン」、手前のは実は「フレンチトースト」なのです。
このフレンチトーストがどうしても食べてみたくて「二つは多いよ!」という睦雄さんの意見を却下して注文しました。
どちらもグンバツの味わいでした。写真を撮ろうとカメラを構えたところへ「フラッシュはたかないようお願いします。」とご注意がありました。
やっぱり銀座は品良くしないといけないみたいです。
音楽会も、来ているお客様がちょっと違うな!てかんじでした。以上銀座レポートお・わ・り。

午前中は相変わらず、整体に定期健診の病院にとでかけました。
午後からは、いよいよ我家のクリスマス準備をしました。
外のツリー&イルミネーションが本日完了です。
家の中のは、またゆっくりと暇を見つけて楽しみながら出します。
明日から我家のクリスマスグッズを少しづつ紹介していこうかと思っています。

日記の写真