片岡マンドリン研究所
日記

« 井口楽器カリーン!! | メイン | これからの予定 »

2005年10月02日  しんどい!

演奏会に行こうか?どうしようかな?
なんて思ったのですが、風邪気味なのもあり、今日は一日ゆっくり休養することに決めました。
そう思ったら、どうにも体がだるくて一日中ベッドに横になりウツラウツラと寝ていました。
それにこの暑さも手伝って、どうしようもなくゴロゴロしていました。
女子ゴルフのテレビも半分寝ているうちに終わっちゃった・・・・です。
あしたっから元気出さなくっちゃ! することいっぱい〜〜い!
四重奏の練習、内藤さんに頼んでいた宮武さんとの二重奏の曲も出来たみたいだし、話音倶楽部の練習、テスタの練習。
まだ何か忘れているかも、、、?