片岡マンドリン研究所
日記

« サーバーが・・・ | メイン | しんどい! »

2005年10月01日  井口楽器カリーン!!

10月になりました。
HPのカウンターのこと、最終幾つだったか覚えている人いたら教えてください。
9万7千ぐらいだったと思うのだけどはっきり分かりません。

今日秋を感じたこと一つ、午前中レッスンしていて、とにかく音が良く通るのです。やっぱり秋ですね。
マンドリンの音が、カラーンとしているのです。
始めのうちは、やっぱり私がはじめから教えた人は良く通る音がでるな〜〜とか、今日は音はいいね、とかやっぱりしっかり弾けてるとか思っていたのですが、、、
そればかりでないことに気がつきました。なんだか空気がカリーーン!!としているのです。
これが秋ですね。