片岡マンドリン研究所
日記

« 彼岸の入り | メイン | 彼岸花 »

2005年09月21日  桜井至誠リサイタル

ギリギリ5時までレッスンをして、途中新宿に用事があり立ち寄って急いで市谷に向かいました。
桜井君のリサイタルだからです。
身内のリサイタルは、嬉しさ半分、なかなか苦しいものがあります。
やはり身内だからですね、ドキドキするのです。
でも、それぞれに自分を貫いていることを嬉しく思います。
これからも頑張ってくださいね、桜井君!
いつまでも応援しています。
その後、お父さんと食事をして帰って来たら、けっこう遅くなってしまいました。

実は洗濯物も取り込んでほっぱらかし(今日に限ってシーツやカバーまで洗っちゃって)・・・・で出かけたので後片付けしていたらこんな時間になってしまいました。12時半です。