片岡マンドリン研究所
日記

« 地震対策 | メイン | テスタ練習13時〜 »

2005年09月18日  話音倶楽部ウエキ弦太さん

今日の話音倶楽部はウエキ弦太さん(ギター)&新岡誠さん(ベース)のライブでした。
詳しくは話音倶楽部のご報告にも書きますが、出足の悪かったお客様が最終的には30名となり、出演者、我々スタッフを入れて34人と大きなベースがあの部屋に入りました。

音楽もお話も楽しく、リハーサルから聞いている私達は、幸せ者でした。
とにかく「優しい」のです。歌も素敵でしたが、いつの間にか弦太さんの優しさに私は途中から胸がいっぱいになりました。
是非是非また触れてみたい、音楽であり空気でした。

CDも1人づつちゃんと名前入りでサインを下さり、私はDVDに「夏子へ、、、NYで頑張れ!GENTA」と書き込んでもらいました。
アメリカに送ってやります。
今、桜井君から「先生月がきれいですよ!」とメイルが来たので屋上でみてきました。
風が涼しくて、お月様が輝いていて、何だか気分がすーーーっとしました。
今日の写真はその15夜の満月です。

日記の写真