片岡マンドリン研究所
日記

« 虹の反省会 | メイン | 鑑定やいかに! »

2005年09月05日  被害なしでした。

たくさんの皆様にご心配頂きましてありがとうございます。
幸い我家の近くは何も無く一夜があけました。
本当に滝の下にいるような雨でした。
メイルやお電話をたくさんいただきました。ご心配かけてしまいましたね。
お蔭様で久しぶりに元気な声がたくさん聞けて嬉しかったです。

今日は、今年後半のレッスン開始、事始はマードレです。しばらく休む人、体調悪い人、などお休みが多くて8人でした。
でも手持ちの楽譜をぜ〜〜んぶ弾いてみました。だってメロディーさえ浮かばないぐらい何も覚えていないのです。
お休みもせず練習したのですよ。
普通のレッスンも二人だけでした。皆夏ばてかしらね・という私も「レッスンお休み」の連絡にほっとしたりしています。

心配しないでね、すこしダレテルだけだから、いつものペースになってくると、頭も体も動き出します。