片岡マンドリン研究所
日記

« 暑かった! | メイン | 被害なしでした。 »

2005年09月04日  虹の反省会

今、すっご〜〜い雨が降っています。
滝のよう! とは正にこのことですね。
雨粒なんてものではありません。バケツをひっくり返したようなのが連続しています。
各地で被害が出そうな気がしています。
私もさっき、びしょぬれになって、下水の周りのゴミをどけてきました。流れなくなったら大変ですから。

今日の午前中は「虹」の皆さんの発表会の反省会(ずいぶん忘れた頃に、、)でした。
10時にはお手伝いの方々に来ていただいて、11時には皆さんが見えました。
今日は、練習はしないで、お昼を食べながら、ビデオを見て楽しく2時間過ごしました。
皆のお友達の批評は「去年より抜群に上手になったね。」といわれたそうです。
ヨカッタヨカッタ。
長谷川さんがお母様がなくなられてまだ忙しく、残念ながら欠席でした。

次回の曲を「見上げてごらん夜の星を」に決めて楽譜を配ったまでは良かったのですが、「楽譜もらっても見えりませ〜〜ん!」といわれて大笑いです。
それぞれのコーチの先生方に持っていってもらいました。
反省会終わってちょっとほっとしています。お手伝いの皆様ありがとうございました。
来年の発表会の曲を決めたのは、このチームが1番です。