片岡マンドリン研究所
日記

« 一日漫才! | メイン | 虹の反省会 »

2005年09月03日  暑かった!

今日は午後から「オーケストラ・プレットロ」の演奏会に言ってきました。
2時開演ということなので暑い真っ盛りに受付が長蛇の列で、日傘をさして並んでいたのです。
中に入ってほっとしました。
海外にも演奏旅行されて順風満帆な感じがステージから感じられます。
前回よりははるかに音がきれいになっていました。
真ん中にタマーラ・ヴォルツカヤさんのソロ・ステージがあり、3部では共演もありで楽しい演奏会でした。

帰りにちょっと時間があったので新宿で買い物しようと歩いていたら井上泰信氏にバッタリあいました。
最近は、関西なんだか、東京なんだか分からなくなります。

それにしても私よりも先輩の皆様のパワーに驚いている今日です。
先日、神戸では、若いみんなの活躍に驚かされて「私の世代は終わったのかも・・・」と思ったのに。

今日の会場にはご家族、お友達が多いのでしょうか?お子様も多く、泣き出したり、おしゃべりしたり、ビデオ撮る人、フラッシュたいて写真取る人が多かったです。
私の写真はノーフラッシュで一番上の席の後ろから膝の上においてとってみました。やっぱり、ちょっと手振れしてます。
でも雰囲気いいでしょう・・・。
掲示板にもかきました。

日記の写真