片岡マンドリン研究所
日記

« 楽しい夕食 | メイン | 一日漫才! »

2005年09月01日  また、成田へ

朝から大騒ぎです。夏子がアメリカに発つ日でした。
午前中に、事務的な手続きについていろいろ話して(年金・保険・電話・今後の支出・等など)忘れ物ないか確認して急いで昼食、そのまま出発しました。
成田に着いたのが3時半です。
大きなスーツケース2個を持っての旅行は現地に着いてから大変かもしれません。
結構人がいっぱいであまり時間も無く行ってしまいました。
チョッピリ寂しい、チョッピリほっとしたような気分です。
久しぶりに展望台に出て、飛行機の発着をノンビリと見ました。風が気持ちよく吹き抜けてなかなかの夕涼みです。
この写真は夏子の乗った飛行機を撮ったものです。かろうじて見えるでしょう?
この後直ぐに空のかなたに消えていきました。
若い人は、希望がいっぱいあっていいですね。
私も、まだまだがんばろう!

日記の写真