片岡マンドリン研究所
日記

« バンドリン | メイン | 練習方法 »

2005年09月15日  3ヶ月ちょっと!

今日はちょっと涼しかったですね。

いつも思うのですが、レッスンの予定、演奏会の予定、など考えているともうカレンダーが来年&再来年までほしくなります。
そして今年も、あと3ヶ月ちょっとで終わっちゃう〜〜〜! てショックを隠せません。だって、ドタバタしているうちにあっという間に一年終わってしまいます。
でも、今年もまだ盛りだくさんに忙しいです。

私の「五十肩」は何時になったらなおるのでしょうか?
これって急には直らないし、急いで直すものではなく自分の体とゆっくり向き合って矯正していきなさい、ということなのだそうです。
年とともに、お医者さんと仲良くなり、1年1回の検診、半年1回の検診、二ヶ月1回の検診、これをこなすのも忙しいです。
でも、お医者様に「問題なくてよかったね!」という安心薬をいただきに行っているようなものです。
たま〜〜に「ちょっと問題あり・・・」なんていわれるととたんにシュンとなりますが今のところは健康です。