片岡マンドリン研究所
日記

« 楽譜ダウンロード! | メイン | 楽しい夕食 »

2005年08月30日  初心に戻る。

午前中婦人科の定期健診にいってきました。
いつもの先生が夏休みとかで違う先生になり何だかいやだな〜〜、と思ったのですが、とっても優しい先生で嬉しくなってしまいました。
お医者さんはやっぱり手が温かくて、言葉も心も優しい人がいいですね。
私は年中手足が冷たいからお医者さんや看護婦さんには向かないな〜〜!なんて思っています。

午後からは、いろんな都合で埋め合わせしている人のレッスンでした。
暑いけど、高円寺の阿波踊りも終わっちゃったし、きっと秋は直ぐそこ!て言う雰囲気ですね。

今日もやっぱり首が良くまわらないのですが、レッスンしているうちにすこ〜しよくなりました。
昨日はせっかく早く寝たのに3時間で目覚めてしまいそのままになってしまいました。
今日こそ早くに寝ようと思います。

今日レッスンしていて、皆あまり練習してきていないので、基本の練習をした人がいます。
とても有意義でしたよ。たまに初心に戻らなければいけないのです。