片岡マンドリン研究所
日記

« 神戸国際音楽祭最終日 | メイン | 初心に戻る。 »

2005年08月29日  楽譜ダウンロード!

ふ〜〜〜〜!
今日は一日フリーだったのだけど、本当に疲れています。まず首が回らなくなっちゃいました。
きっと今日一日シップしたので明日は大丈夫と思います。
買ってきた楽譜の整理や、問い合わせのメイルの返事、溜まった洗濯、冷蔵庫の整理、野菜の下ごしらえ、などと仕事と家事をしていたらヘトヘトになってしまいました。
今日、面白いこと発見しました。
ある曲の楽譜を探しているという問い合わせに、いろいろインターネットで探していたらアメリカのライブリーに見つかって楽譜がダウンロードできたのです。11ページもあるのだけど・・・。
1800年代の古いものですが嬉しくなっちゃいました。
これから、ドイツや神戸でお世話になった方々へお手紙書かなければと思っているのですが、今日はとりあえず寝ることにします。
おやすみなさい!