片岡マンドリン研究所
日記

« 井口楽器 | メイン | 国会解散! »

2005年08月07日  豪華弁当

午前中10時から、三重奏の最終練習をしました。
やっとお互いの意思も通じるようになり遠慮なくいろいろ打ち合わせできるようになりちょっと安心です。
でもたった13分ぐらいの曲なのに集中力が持続しないのです。だめだな〜〜〜!
本番こんなことの無いようにしなくては・・・と気を引き締めています。
最終練習ということでちょっと張り込んだお弁当を睦雄に買ってきてもらって、ビールで乾杯(何がってお互いによろしく!ということで)して昼食しました。
そのとき、何気にグルメの話になり、またまた睦雄さんがしゃべりだしてにぎやかでしたよ。
そしておいしい「うなぎやさん」に今晩行くという話しになったのですが、解散後、私は昼間のビールが効いちゃって、すっかり疲れてしまったのと、お昼の豪華なお弁当におなかが減らないのとで、その計画はキャンセルにしました。
睦雄の誕生日(8/4)のお祝いをするつもりだったのですが、またということになってしまいました。

今テレビでサッカーが勝ったといって大騒ぎしています。
サッカーの放送ってどうしてこんなに煩いのでしょう?
あんなに怒鳴らなくてもいいと思うんだけどね。