片岡マンドリン研究所
日記

« クラシコA | メイン | 井口楽器 »

2005年08月05日  あっつ〜〜い!

あつ〜〜い!一日でしたね。毎日この言葉を書いているような気がします。
お昼にお蕎麦屋さんに行ったのですが、5分ぐらいしか歩かないのに、ジリジリ日傘の中でも日差しを感じます。
赤道直下の感じがしました。(行った事ないのですが・・・)
あついと脳細胞も伸びきっちゃうような気がします。

毎日、鷺草が咲くのが今日か明日か? と楽しみにしているのですがまだ咲きません。
この暑い時期に、真っ白い鷺草の花はとても気持ちに涼しさを与えてくれるので開花が待ち遠しいのです。

今日の写真はマードレのCDです。
五行をイメージしたジャケットは団員の息子さんがデザインしてくださいました。
皆とっても気に入っています。たくさんの人の協力で結果が積み重なっていくのですね。

日記の写真