片岡マンドリン研究所
日記

« Scale | メイン | 山吹一輪 »

2005年07月28日  ゆりの花

今日は、また四重奏の練習で池袋に行ってきました。
この練習が、いつかCDを作りたいとは思っているのですがなかなか行動に移せづにいます。
ムニエル特集、続木作品、と夢はいっぱいなのですが次々としなければならないことに追われて困ったな!

今日の写真の花:カノコゆりというらしいです。実は昨日蕾の写真を撮ったので今日それを載せて、花が開いたら順序良く載せようと思っていたのですが、今朝庭に出てみたら「ぱ〜〜!」と開ききっていました。
開きかけのときが無かったのです。あっという間にそっくり返っていました。

今日のレッスンで思ったこと
皆が練習をいっぱいしてきてレッスンに立ち向かっているのではないことです。
毎日ギリギリの忙しい生活の中で1週間に1時間だけゆっくりと音楽の世界に浸ろうという人
ストレス解消のために、おしゃべり&練習を半々にしてすっきりした気分で帰る人
1週間の間に質問をい〜〜ぱい考えてきて、解決できるのを楽しみにしている人
練習してないからと悩みながらレッスン休んじゃう人・・・・
いろんな人がいます。
でもとにかく来れば何か収穫があるはずです。時間の許す限りきてくださいね。

日記の写真