片岡マンドリン研究所
日記

« 蒸し暑い! | メイン | Scale »

2005年07月26日  空振り!

台風のおかげでなんだか、ほとんど何もしない一日を過ごしました。心配するほどの風も雨も無く、世の中もたいした被害のニュースも無くて本当に良かったですね。
すっごくノンビリ過ごした一日でした。
あまり昨日から脅かされたので、外のいつも咲いている可愛いバラがへし折れてはかわいそうなので、花を切り取って玄関に飾りました。
可愛いでしょう!
夜にはアメリカ版(全部英語の字幕なし)ローマの休日のビデオをみました。
コマーシャルなしだし、言葉はよく分からないけど、面白かったです。
[Don't cry!]ぐらいしか分からないです〜。
明日はあついのかな〜?

日記の写真