片岡マンドリン研究所
日記

« テスタ練習13:00〜高円寺 | メイン | 空振り! »

2005年07月25日  蒸し暑い!

台風の前って感じです。ムシムシします。そんなに気温高くないのにジトーっとします。
地震の日の日記をみてくださって、遠い知り合いの方々から「安心しました。」とメイルをいただきました。
やはり元気かな?って心配下さっているのですね。

今回発表会の録音配布をDVDにしましたが、心配したのは見られない人がいるのかな?ということだったのですが、ぜ〜んぜ〜んそんな声は無く、すんなり受け取っていただきました。時代は急進歩なのですね。
PC持って無くても、携帯電話無くても、メイルできなくてもDVDは世の中に浸透しているのだということを認識しました。
ちょっと高くついたけど良かったです。

今日の写真は久しぶりに我家の庭先の花です。鷺草の小さな小さな蕾です。直径3mmぐらいの小さな物です。
今年もあまり元気なくて花芽は少ないのですが咲いてくれそうです。

日記の写真