片岡マンドリン研究所
日記

« 暑いお盆 | メイン | お墓参り »

2005年07月16日  ソフトボール大会

今日も暑かった〜〜〜〜!
午前中9時からレッスンでした。クーラーフル回転しても暑いです。
午後からは、ヴァイカーズハイムでの三重奏の練習をしました。
これが結構大変なのですが、新しい仲間とのアンサンブルは一味違っていて楽しいです。
中根さんはギターの楽譜をぜ〜んぶ書き直して(ピアノ譜を読んで)下さっていました。

5時前に終わったので、桜井キャプテンが企画したソフトボール大会にちょっとでも応援したいと思って出かけてみました。
小松川公園(都営地下鉄東大島駅)まで睦雄と二人で向かいました。
現地に到着したと思ったら、ちょうど終了して皆が引き上げる所でした。
残念!!
実はね、駅からの出口を間違えて、全然方向違いに歩き出して「駅から3分なのに全然見えないね〜〜?」といいながらしばらくして間違いに気づいたのです。
でも皆に会えたのだから良かったです。これで誰もいなかった、なんてことになったら悲しいものね。
お蔭様で、暑いなかしっかり散歩出来ました。

今日の写真は我家に増えた事務機器「シュレッダー」です。
散々手で破いてた〜くさんの書類を捨てたのに・・・・買うのが遅い!

日記の写真