片岡マンドリン研究所
日記

« 古いテレカ | メイン | ソフトボール大会 »

2005年07月15日  暑いお盆

発表会の写真アルバムとDVDが届きました。
これを仕分けしてやっと写真はCDが届き次第アンサンブルの分をコピーすれば来週には皆様に渡せると思います。

今日は7月15日、お盆です。というわけでもないのですが、暑いのでアッサリした五目すしを作りました。
このごろは、自宅では卵もコレステロールの関係で使わないことにしています。食べるときはこれに焼き海苔をいっぱ〜〜いかけて食べました。
実は具のほうは以前に作ったときに半分冷凍にしてあったのです。

夕べなんだか、考え事していたら寝られなくなっちゃって、ついついゴルフ(全英オープン)を見てしまいました。
というわけで今日は眠くて仕方ありません。
というわけで、おやすみなさい・・・・半分寝ています。

日記の写真