片岡マンドリン研究所
日記

« 井口楽器楽譜・絃・ピック | メイン | メヌエット »

2005年07月10日  トマトラーメン

久しぶりに何も無い日曜日となりました。
10時からレッスン約束していたUさんが体調が悪いということでしばらくゆっくりとレッスンだけにしたいとお母様とみえました。
早く落ち着いて元気になることを祈るばかりです。
あとは何も無かったので溜まっていたいろんな手紙を全部だしました。
そしてメイルの返事もやっと全部済ませることができました。

さっきまでツイツイ バレーボール(日本:タイ)の試合をみながら洗濯してやっと今干し終わった所です。
負けていても粘れるようになった日本チームはすごいですね。
負けたからって落ち込んでいては新しいことは生まれてこないのだということを教えてもらったような気がします。
常に次につながるように考えていかなければいけないのだな!ということですね。

今日の写真は私がお昼に食べた「トマトラーメン」です。
生のトマトが入っているのですが、これがとてもサッパリしていて私のお気に入りなのです。

日記の写真