片岡マンドリン研究所
日記

« 過去・未来 | メイン | おいなりさん »

2005年07月01日  今日から7月

7月になっちゃた〜〜〜!
今朝は7時20分に家をでて定期健診に行ってきました。何もしないのだけど「元気で〜〜す。」とお医者様に報告するだけで本当に元気がでるから不思議です。
自宅に戻ったら10時半でした。いつも白血球が少ないね!て言われるのだけど、発表会が終わって少し気分が落ち着いたのかな?ちょっと回復していました。それでも最低ラインに達するかしないか?ギリギリですけどね。

午後から1人レッスンして、井口さんが壊れたケースを取りに来てくれて何も無いようでいていろいろあるものです。
今日、レッスン中に、またまた「振り込め詐欺」の電話がありましたよ。
今度かかってきたら茶化してやろうと思っていたのに、それも出来ず黙ってじっと聴いていました。
そのうち向こうからきっちゃいました。鉄道警察だって! そんなのあるのかしら?
きっと「息子さんの啓太さんが痴漢をしました!」っていいたかったんじゃ〜ないかと思うんだけど。
いざというと笑えないですね。きをつけなくっちゃ!

今日、またまたふる〜〜いレコードの私の演奏を引っ張り出してNさんに送りました。
これもうまくデジタル化できるといいのにな〜〜と思っています。

今回の発表会のデータもDVDで皆様にお渡しすることを考えています。