片岡マンドリン研究所
日記

« バロック音楽 | メイン | 今日から7月 »

2005年06月30日  過去・未来

今朝の大雨の最中、たくさんの「燃えないゴミ」を運びました。
それでも半分残しています。出し終わってほっとした頃に小止みになって「どうなってるの?」て感じです。

今日は松下さんとドイツでの二重奏何にしようか?と弾いてみました。
桑原康雄氏の、中野二郎氏の、ガル氏の、カラーチェ、他候補はいっぱいあるのだけど決められないで終わってしまいました。
二人ともあまりエネルギーが無くて今日はダメでした。

私の第一回のリサイタルのオープンリールテープがでてきました。
このままではどうしようもないのでデジタル化しておくようにNさんにお願いしました。
結構失敗もしているのですが、それも事実なのでそのままと思っています。
あとレコードに、比留間での発表会のが2回分、実践でのコンチェルト、トリオノーボの最後のスペイン特集をデジタル化してもらおうと思っています。
片岡マンドリン研究所の最初の頃の発表会のテープも出てきました。
これは、終わってから反省会で使っただけ、それ以降今まで1回も聴いていないのです。
私以外聞きたい人もいないでしょう?
処分しようと思いますがどう思いますか?

私が死んだら無用のちょうぶつ! いっぱいあります。
この際全部処分しようと思っています。前方を見て生きていきましょう。過去は胸にしまっておけば良いですね。
明日はもう7月です。