片岡マンドリン研究所
日記

« 単弦マンドリン | メイン | 粗大ゴミ »

2005年06月23日  マードレのCDまだ?

今日はあさから雨ザーザーでした。そんな中、たくさんの燃えないゴミをを出しに4回ぐらい往復しました。
あんなに苦労したのに午後からは晴れてしまいましたね。
午前中、森さんがマードレのCD校正のために来てくれました。
とっても素敵なのが出来そうです。嬉しくなっちゃいました。中野さんとの最終打ち合わせが終わったのでもう直ぐかな?
その後、松下さんが楽器を見にきました。
3人でひとしきりおしゃべりしながら楽器の話になりました。

昼食後も少しだけ弾いてみましたが、ピックガードの傷防ぎシールを買ってこないと直ぐ傷つきそうで眺めるだけにしました。

午後から、また部屋の片付け、5時頃K君がマンドラを取りに来て、そして6時には新しい生徒さんのH君(チェロ)の体験レッスンです。
これからの方針を決めて来月から本格的に始めよう!ということになりました。
体験レッスンけっこう役に立ったみたいですよ。
次に田久保さんが来てくれて、反省会で発表会の会計報告をするのに残金が正解ピッタリとなりほっとしました。
赤字にならずにすみました。

9時から都合で出来なかった人の埋め合わせレッスンでした。
やっとさっき一日が終了してほっとしています。

こうやって書くとすっごく忙しそうだけど、発表会前に比べれば随分ノンビリしています。
一日一個づつすんでいくみたいです。