片岡マンドリン研究所
日記

« 木の椅子 | メイン | できた!単弦マンドリン »

2005年06月15日  不良弦

本当に最後の1週間でグ〜〜ンと落ち着いてきました。
私もちょっと気分が落ち着いてきました。
午前中レッスンだった文子さんが夕方戻ってきて荷物(譜面台など)の準備をしていってくれました。
文子さんありがとう!

1時からのレッスンに来ていたK君は弦を変えたのに不良弦で、しかもストックがなくなっているのに私が気がつかなくてコマッタ!!!
結局、強引に弦を今日中に届けてもらって、彼は夜とりにくることにして一件落着となりました。
皆さん、不良弦だと思ったらすぐ取り替えてください。

弦を届けにきてくださった山本さんのお話によると、本日平山英三郎先生が亡くなられたそうです。

今日の写真はミニはまゆうの蕾です。
お天気がよくなったら一気に咲きそうです。

日記の写真