片岡マンドリン研究所
日記

« 南天の花 | メイン | 木の椅子 »

2005年06月13日  毛虫!

マードレも最終チェック段階です。本番きっと集中力さえしっかり出来れば大丈夫そうです。
昨日のテスタも同じですね。
最終的には、全て集中力の問題のような気がします。

肩の痛いので以前に「肩のサポーター」をしたのを思い出してつけてみました。
スポーツ選手がつけるものです。ちょっと暑いのですが効果抜群でした。
もっと早く思い出せばよかったのに・・・・

今日は机の上に「するべきこと」をメモしてセロテープで張っておきました。
合間に電話したり、思い出してはメイルしたり、また気がついたことを書き足したりしていきました。
明日の分も、もう書き出してあります。忘れないためにはこれが一番ですね。でもここに書くのを忘れたらもっとダメかもしれませんね。

今日の写真は、もう終わりそうな赤いバラと咲き出した紫陽花のコントラストがきれいなので移してみました。
今年は毛虫がお庭にいっぱい出てきています。未来は蝶や蛾なのでしょうけどいやですね。

日記の写真